【プレゼント企画】サラリーマンを辞めて7年で収入が100倍になった話

テックリーダーズの小松です。本日8/8、私小松は32歳の誕生日を迎えました。

ということで、今回はサラリーマンを辞めた後に7年で収入が100倍になった話をして行きたいと思います。

セレブな生活に憧れていた20代

現在私はセレブエンジニア通信を運営しているわけですが、元々は私自身がセレブになりたかったから始めた事業です。

個人的には、皆さんにも同じようにセレブになって欲しいと言う想いがあるわけですが、中には「別にセレブには憧れていないよ」と思っている方もいるかもしれません。

とは言ったものの、私自身はかねてから海外のセレブに憧れていたんですよね。

理由としては、次のようなものが挙げられます。

  • 経済的に困っていない
  • 人脈が広い
  • スタイルがいい
  • かっこいい

つまるところ、好きなことを好きなように楽しんでいて、常に幸福に満ち溢れた人生を送っているようなイメージがあったわけですね。

その結果、「自分もセレブのような自由な生活がしたいな。。」という衝動に駆られ、実現するためにサラリーマンを辞めました。

とにかくつまらなかったサラリーマン時代

とは言ったものの、その当時は

  • 何かを成し遂げたい
  • 世の中の役に立つような仕事をしたい

という大義名分はなかったんですよね。

それよりも、このままサラリーマンを続けているくらいなら、死んだほうがマシだと思っていました。

  • 同僚はパチンコや風俗などの低レベルの話題でしか盛り上がらない
  • 毎日の仕事は同じことの繰り返しで、安定しているといえば聞こえはいいが、刺激がなく、つまらない。
  • なんの変哲も無い人生を送ることで生涯を終えるのが恐ろしい

このような悶々とした想いがずっと心の中で引っかかっていたからですね。

若気の至りというのがあったかもしれませんが、最終的には自由に生きるという決断をしたわけです。

25歳で自由に生きることを決めた結果。。。

25歳で自由に生きることを決断し、32歳となり7年が経過しました。

紆余曲折はあったものの、収入だけでいえば月商2000万となり、当時の月商と比べて約100倍になったわけです。

年収ではなく、月商ですからね。

この金額を達成するにあたっては、自分にとって当たり前の努力はしましたが、血反吐を吐くまでの努力とまではいえないかもしれません。

努力以上にこだわっていたのが、正しい選択をするということですね。

正しい選択を行うための方法、あなただけに教えます

ここで気になるのが、努力以上に重要な「正しい選択」とは、一体なんなのかということだと思います。

今回はこのブログを読んでいただいている、あなただけに、その動画をプレゼントします!

まずはLINE@に登録していただき、「誕生日プレゼント」とメッセージを送ってください。

LINE@への登録はこちらから!「誕生日プレゼント」というメッセージを送ってくださいね。

登録〜メッセージ送信まで30秒で完了しますので、サクッと動画をGETしてもらえたら嬉しいです。

このプレゼント動画では、7年で収入を100倍にアップさせた秘訣を紹介。

お金だけが人生ではないですが、あるに越したことはないはずです。

むしろお金がないことに関しては、

  • 健康を害する
  • まともな食事が摂れない
  • 時間がない
  • 精神的に満たされない
  • 友達づきあいが悪くなるので、人脈が狭くなる

このようなデメリットしかありません。悪循環になることが多いんですよね。

この悪循環から抜け出す方法については、いろいろな手段がありまし、人によってやり方は違います。

プレゼント動画では、私小松がどういう選択して行動した結果、収入が100倍になったのかを惜しみなく話しています。

どうしてここまでするのかというと、日頃から多くの人に、様々なものをもらっていますし、買いたい物に関しては自分で購入できるからですね。

収入が増えた事で昔ほど物欲があまりなくなってきているというのもあるかもしれません。

ここまで収入が増えているのに、頑張れる理由は、このブログを読んでくれている「あなた」にもっと人生を楽しんで欲しいから。

いい人脈が増えると人生がもっと楽しくなりますし、一人の力では達成不可能なことも成し遂げられるようになるんですよね。

だからこそ、僕はこれからも前に進んで思います。

それでは今回はこの辺で。ありがとうござました。

LINE@への登録はこちらから!「誕生日プレゼント」というメッセージを送ってくださいね。