セレブエンジニアサロンのリアル勉強会

どうもフリーエンジニアクリエイターのコマツです。

昨日はセレブンエジニアサロンの月一回のリアル勉強会でした(๑╹ω╹๑ )

このリアル勉強会が終わると、いつもサロンメンバーからわざわざお礼のメッセージをいただきます。
「すごい濃い内容でした!ありがとうございました」と

今回の内容は
・人工インターンの発表プレゼン
・フリーエンジニアになるために最も重要なことPDCA
・アチーブメント株式会社 阿部さんよる「選択理論」
・ヒットコンテンツの作り方
・ポラリス税理士法人 福嶋さんによる「フリーエンジニアになった時の青色申告と節税対策」
・懇親会

いやー今回は内容を詰め込み過ぎてサロンメンバーさんは大変なことになってましたw

うちのサロンではフリーエンジニアになるためのメソッドはオンラインだけで十分学べるようになっています。

リアル勉強会はフリーエンジニアになったあとさらに飛躍していくため必要なことを教えています。

僕は一生月収20万円から35万円くらいで終わるサラリーマンを続けていることは悪だと思っています。
なぜなら、本人は良くても親や家族や親戚に迷惑だからです。

フリーエンジニアにはプログラミング未経験からでも6ヶ月でなれるわけですが、そうなると月収も50万円以上は楽勝です。

50万もあればある程度余裕のある暮らしができるので、まぁまぁいいんじゃないですかって感じです。
そこまでくれば、それで満足です!っていうことで足を止めるのもいいでしょう。

でもね、僕はどうせ一度きりの人生なんだからとことん登って高い景色も見てみたいと思うわけです。

これまで何も成し遂げたことがない人にとって、「自分なんかにはどうせ・・無理」なんて言ってしまうのは仕方ないことでしょう。
私がなぜプログラミングを勉強してフリーエンジニアになることを目指すことをオススメしているのかというと、
そんな自信のない人でもちゃんとやれば成功できるからです。

成功と言えば、昨今ネットビジネスだのネットワークビジネスだの怪しい話も多いですが、

プログラミングを勉強してフリーエンジニアになることを怪しいという人はいません。

「これからの時代はITだ!」という意見に反対意見はありません。ということは家族親戚の応援が得られるという点でも最善で確実で安心な手段と言えるのではないでしょうか?

あなたの1年後の月収はいくらですか?
文系プログロミング未経験OK・:*+.(( °ω° ))/.:+

高収入を安定的に稼げるプログラマーになりたいあなたへ…

全くの未経験からたった1年でプログラミングを習得してフリーエンジニアになる方法知りたい人いますか?

こちらから↓↓↓無料で情報をゲット↓↓↓
https://landing.lineml.jp/r/1654025260-W9KZxRPl?lp=0IYyJ7
↓↓↓ いいねしてね(๑╹ω╹๑ )↓↓↓